なんでもない日常徒然。

趣味を中心になんでもない日常を綴る。ハンドメイドやゲーム、マンガなど。

ジュエリーレジン。

講座。行ってきました。先日。

綺麗な蒼のレジン画像と自分の今のレベルを知りたくて参加!

それに他の人が作っているところも見たくてねー。

リア友で作っている人って少なくってね...。

 

結果からいうと、自分に足りてないものが分かったし、新しい知識増えたしで満足!かな。

マンツーマンに近いかたちでレッスンを受けたんだけど、細かいの!

そして根気強いの!

あぁ、こうやって綺麗で素敵な作品が作られていくんだな・・・

って思いました。まる。

 

講師の先生が丁寧で、ポイントも教えてくれる、絵付き、etc、と上げたらキリがないんだけど、一番に思ったのが、細かいところまで良く見てるなーと。

私に足りないものですねはい。

スタートUP講座とだけあって、初心者にもやさしい。

そして私はまだまだ初心者なんだなーと、改めて思う紫苑であった。

 

販売についても興味があるから、今度はその相談をしにいくよ!

まだまだレベルアップしたいしね!

 

f:id:astrumexmare:20160424201849j:plain

 

 

 

◇私に足りないもの

 ・アクセサリーの基本知識

 ・根気強さ

 ・細やかさ

 ・視力

 

◇今回得たもの

 ・アクセサリーの基本知識

 ・レジンあるある失敗の対処法

 ・作品へのヒント

 ・蒼いジュエリーレジンのネックレス

 

修行の旅はまだまだ続く...。