なんでもない日常徒然。

趣味を中心になんでもない日常を綴る。ハンドメイドやゲーム、マンガなど。

レベリング。

お外出たのに、お家帰っていざ何かつくろーって時に、資材がたりないことに気付く。

私です。

 

プレゼント用に作成したアクセをラッピングしてました。

台紙から包装まで、全部ハンドメイド(´∀`)

f:id:astrumexmare:20160407210018j:plain

 

絵がなんかおかしいけど、気にしない気にしない

今度あったときに忘れずに渡せるといいな。_(┐「ε:)_♡

 

今日のレジン。宇宙表現の練習です。

f:id:astrumexmare:20160407210252j:plain

 

いつも宇宙塗りはマニキュアでやってるんだけど、今回は顔料だけで挑戦。

むずかしいですねー。

2色使いでやってるんですけど、なかなか上手くいきません。

これも練習あるのみ!なのかなー。

それともなにかコツがあるんだろうか...。

 

こっとは、ラピスラズリを封入したもの。

f:id:astrumexmare:20160407210428j:plain

 

・・・。

すごく見え辛い!

変に着色せず、透明のままの方が映えましたね。(・・;)

むずかしい!!!

完成後をもっと上手くイメージできるようにならねば・・・!

 

技術Lvを上げるべく、日々精進しますはい。