なんでもない日常徒然。

趣味を中心になんでもない日常を綴る。ハンドメイドやゲーム、マンガなど。

一挙。

ここ数日、アニメ「マギ」の一挙視てました。

最終話アニオリだったんですね。原作だけ見て、アニメ視てなかったんで知りませんでした。

結構良かったです。アニオリ。

 

昨日、友人の赤ちゃんを見に行きました。

生後1ヶ月ぐらいのあかちゃん。小さくて、こわかった。

あかちゃん。可愛いんだけど、抱っことかなると怖くなるのって少数派なんですかね?

少し離れたところから見守りたい派です。

そして久々の女子会!って感じの集まりになりました。

みんなかわりない様でなによりです。(´ω`*)

 

ここ数日でいろいろなことがあったけど、(地震とか地震とか地震とか)

負けずに生きてたいですね。

 

 

ってことで、「マギ 2期」の一挙も視ようかな。