なんでもない日常徒然。

趣味を中心になんでもない日常を綴る。ハンドメイドやゲーム、マンガなど。

お茶会。

ハンドメイドお茶会なるものに参加してきましたよ!

こういった集まりは初めてですごく緊張((( ;゚Д゚)))

人見知りコミュ障が何してんだと一人思いながらの参加でした!

 

結果として、行ってよかったなと思いました!

予想より楽しかったし、いっぱい喋れた(´∀`)

緊張しすぎで、ちょい多弁症気味にwww

 

作家さんたちの作品もパシャってきました。

※許可は頂いています。

f:id:astrumexmare:20160501171435j:plain

f:id:astrumexmare:20160501171521j:plain

f:id:astrumexmare:20160501171758j:plain

f:id:astrumexmare:20160501171834j:plain

 

もーね。

蒼きれい青きれい翠きれい。

こんな小学生並みの感想で作品をじっとがん見してたよ←

作家さんの作品ひとつ頂けちゃいましたよ!蒼一択だよね!

お茶もケーキも美味しかったです。

f:id:astrumexmare:20160501172137j:plain

 

そして、まさかの二次会参戦☆

だって、まだお話していない人もいたんだ...。

もっとお話ききたかったんだ...。

ってことで参加しちゃいました、てへぺろ

 

ほんとーにいろいろな方からのお話を聞いて、良い刺激になりました。

共感できるところ、尊敬したところ、

作家さんって生き物の推進力、前を進んでいく力、

いろいろなところに刺激されて、私もなんだかパワーをもらえた気分。

 

もらいすぎて、寝込みました。ええ。

途中でやばいなーって、おいとましようって思って。

電車で死んでました。お家帰っても死んでましたよ。

 

本当に、まずはこのポンコツな身体をどうにかしなきゃ。

でも、私にとって実りのある一日でした。少し前に進めた、かも?

進んだり、後退したりを繰り返してるけど、少しでも進めてることを祈って。