なんでもない日常徒然。

趣味を中心になんでもない日常を綴る。ハンドメイドやゲーム、マンガなど。

発想。

昨日作ったものだけど、水面レジン挑戦してみた。

f:id:astrumexmare:20160403182405j:plain

 

思ってたよりむずかしす。

なんぞこれ? ってなりました。

 

けど!

フォロワーさんが、ミルキーウェイから覗いたみたいな」とおっしゃって!!

なるほどミルキーウェイ!!!と思いました。

 

自分じゃ思いつかなかった発想...。

柔軟な発想というか斜め上の発想というか、逆転の発想というか...。

そういったのに憧れます(´ω`)

今度また空枠買ったら、試してみるよミルキーウェイ

 

他にも挑戦したいことがあって試した、中が空洞になっている球体。

f:id:astrumexmare:20160403182844j:plain

 

蛍石とホロを投入。

振るとカラカラ鳴ります。

光に透かすときらきらします。

初めてにしては上手くできたんじゃないかと、自分をほめてみる。

f:id:astrumexmare:20160403183301j:plain

f:id:astrumexmare:20160403183434j:plain

 

何にするかは未定。いつも通りたぶんネックレスになる。

 

そして今日は、前から作りたかったやつのパーツ作成。

f:id:astrumexmare:20160403183648j:plain

 

完成は当分先になりそうだけど。(資材たりない)

 

さて、明日はなに作ろうかなー。