なんでもない日常徒然。

趣味を中心になんでもない日常を綴る。ハンドメイドやゲーム、マンガなど。

ニート始めました。

始めました。今日から。

 

新卒生は今日からお仕事ですね。がんばってください。

私は今日からニートです。

正確には昨日?なのかな。

 

なんだか開放された感いっぱいです。

でも、無理しないように身体なおすぞー。おー。

 

さて、ハンドメイドにがっつりはまって、約1ヶ月が経過しました。

すぐ飽きると思ったのに、1ヶ月も続いてる。1ヶ月も!(珍しい)

毎日なにかしら作ってる。

以前だったら、3、4日やって飽きてしばらく経ったらまた再開しての繰り返しだったのに。ほぼ毎日飽きずに何か作ってます。

主にレジンですけど。

 

なので記念?に、ブログを始めてみました。(勢い余ってとも言う)

ハンドメイド作品中心に、つらつらと綴っていこうと思う。

 

ってことで。

イースター作品つくりました。

f:id:astrumexmare:20160401205131j:plain

 

今年のイースターは3/27なんだってね。おもきし過ぎてる。

でも、イースター期間ってことで作りました。

これは、CA中野さんで買ったたまごカプセルに入ってたものを使用して作成。

色は、たまごカプセルの色にしよう、って決めてました。

f:id:astrumexmare:20160401205419j:plain

 

上は空色、下は草原色ってなぐあい。

たまごカプセルの中にいれてみる。

f:id:astrumexmare:20160401205614j:plain

 

くらいw

良いカメラが欲しくなるねw

 

今日のレジンはこんな感じ。

明日も続くといいな。