なんでもない日常徒然。

趣味を中心になんでもない日常を綴る。ハンドメイドやゲーム、マンガなど。

イメージ。

今日はお外出てました。太陽光が眩しかったです。_(:3」∠)_

 

昨日作ったレジン。友人に投げ付けるようで作成。

f:id:astrumexmare:20160405210301j:plain

 

イメージは海。

なんとなくふわっふわな感じで作るよりも、やっぱり何かをイメージしながら作成した方が上手くいきますね。

なんでもない日おめでとうって言いながら投げ付けるんだ。

投げ付けても大丈夫なようにちゃんとラッピングもしなきゃ...。

ちなみに、もうひとつのイメージとして、Yシャツの襟を意識してたりする。

 

あと他にも、プレゼント用に作成。

f:id:astrumexmare:20160405210658j:plain

 

こっちは誕プレ用。とっくに過ぎた子のだけど←

「個性」を意識して作成。なんで、両耳で別々のモチーフにしてみたり。

片耳だけでもいいしね。

こっちもちゃんとラッピングしないとなぁ。(´v`)

 

んで。

今日お外出たんで、足を延ばしてCA中野にまで行ってきちゃった。

またお金が飛んだよ。今いろいろとピンチなのに。

ラピスラズリがどーしても欲しくて!スプリングフェアのやつが欲しくて!

買っちゃいました。(  ̄ー)

f:id:astrumexmare:20160405211302j:plain

f:id:astrumexmare:20160405211319j:plain

 

満☆足!

これで2000円とか安すぎじゃね?とか思いました!!ありがとうございます!!!

ほんとはもっと欲しかったんだけど、残り3つだったから諦めたよ┐(´д`)┌

仕方ないね!多くの人の手に渡って、素敵な作品がいっぱいできると良いな!まる。